発売延期だそうで

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのアイアンマンマーク42は発売延期だそうで、
そりゃ、明日までに出なけりゃ来月以降だよね。

こっちも、突然の延期だそうで。
システムトラブルじゃ仕方ないね、paypalとの決済テストは当然だけど、
サーバー負荷テストも、しっかりやっておいて欲しいな。

一日中、PCに貼り付けとかいうのだけは、勘弁ね(^^;

1655636_603502376400429_731163950_o

■プレオーダー開始日について
日本時間の2月28日 11時に受注開始を予定しておりました、東亜重工1/6合成人間ですが、この度購入テストにおきましてペイパルとのシステムトラブルが発覚し、残念ながら受注開始のスケジュールをもう一度見直す事になりました。
本日の業務時間中に解決できればと思っておりましたが、このままでは明日の予定していた開始時までに充分なテストが行われないと判断しました。

只今、この不具合をいち早く解決するために作業を進めています。
お客様には大変申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち頂ける様、お願い申し上げます。

変更された受注開始時期は下記になります。

【変更後】
2014年3月4日AM11:00(日本時間)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る