最近、困ってます

ども、店主のぶらあどです。

二八は、物が動かないといいますが、
そんなことより最近問題なのが、
オーダーしたまま未払いな方がいる件。

一応、一週間以内のご入金をということですが、
強制キャンセルってお互いに良くないと思うんですよ。

無理なら無理で、待ってくれとか一言欲しいですね。
あえて、ブラックリストとか作ってないけど、
そろそろ考えないといけないかなぁ・・・

特に期限切ってオーダーを受けた場合、
不良在庫化してしまうため、結構な痛手でして。

春節明け2週間が経ち、そろそろ商品が入荷し始めます。
お待たせしている方々には、今週末あたりから順次発送の予定です。

と、業務連絡だけじゃなんなので、
最近予約が開始されたウィップラッシュと
国内も今月発売予定のウルヴァリンのリンクを貼っておきます。



予約開始してます!

w5

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る