ワンフェスにThreeZEROが出展

ども、店主のぶらあどです。

facebook で、海外のフレンドがシェアしてたんですが、
本日開催されたワンフェス2014冬で、
ThreeZERO(ThreeAもかな?)の展示があったようです。

1601297_599514596799446_147864114_n

劇中でのロボコップとED-209の比率ってこんなものなのかな?
まあ、ホットトイズの前作もそんなに背丈はなかったか。

追記:
公式ブログにED-209は、ノンスケールと書いてありました(ちと残念)

ちなみにググってて気づいたんですが、
ThreeZEROの日本公式ブログができてたんですね。

海外ばかりに目を向けないで、国内も見なきゃってことですな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る