ウィップラッシュMark II 画像追加

ども、店主のぶらあどです。

昨日公開された画像には、なかった新画像をシェア。
マーク6、ウォーマシンとの大きさが比較できて、イイ画像!

1900087_858185884196597_54264619_n

1622219_653530384692502_615809529_n

1800415_653530391359168_1935887730_n

インドネシアのカスタマイザーが、
ピーター・パーカーの衣装フルセットを販売する模様。

1622035_749265771750584_1457800153_n

Mr.FOX を作った人と同じ人ですが、
アレがインドネシア国外で売られた形跡がないのが怪しい。

ウチとの交渉も途中で音信不通になったし、
まあ、押しが弱かったんだろうけど・・・

日本人気質としては、相手をおもんばかって
催促しすぎるのを好としないのだが、
外人相手では例え少々慇懃無礼でも押し続けることが大事。

押さないのは、買わないと同義ということ、
無礼の基準が違うんだよね、難しい。

とりあえず、現在交渉中。
PIRP の衣装とカスタムバックパックで、20,000円越えだから、
その辺が目安となりそう、安ければ買いかな?

ちなみにヤング・スーパーマンの衣装で同様の交渉をしたら、
ダース単位で注文してくれれば値引くよと(笑)
さすがに日本で売り切る自信はないんで、パスしました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る