マイティ・ソー ダーク・ワールド 観てきました

ども、店主のぶらあどです。

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」観てきましたが・・・

poster_art2

初日なのにソーを観てる人は少なかったですね。
まあ、字幕2Dのレイトショーだからでしょうが。

ただね、劇場は激混みだったんで、チケットもぎりに時間がかかって
席につけたのはギリギリ、キャップの後半しか観られませんでしたよ。

よくよく考えたら映画の日だったのね(^^;

「そんなに数百円が惜しいか、乞(ry!!」

まあ、正直迷惑だから、1日公開は止めてほしいな。

映画の感想は野暮なんで書きませんが、
ホットトイズからナタリー・ポートマンが出る内容だったかというと
結構微妙かも・・・せっかくのチャンスだと思ったんだけどね。

で、海外で発売されてたキーチェーン、
地元のシネコンでは売ってました(税込1,050円なり)。

ソー キーチェーン

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る