ホットトイズ ロード・ブロックにサプライズ!

ども、店主のぶらあどです。

ブレイドの時に、クビまでしかタトゥーがなかったので、
今回も・・・と思ったら、これは嬉しいサプライズ!

ロック様のタトゥーが、見事に再現されてますよ!!
顔は、リアルというか情報量は多いんだけど好みが分かれそう。

ロードブロック

ボディだけ、ルーズでもう1個買うか。
最近、海外だと高騰してるんで、国内で落とすほうがいいかな?

最近のヤフオク見ると、
ホットトイズ製品の相場がかなり落ち着いてるんですよね。
まあ、ちょっと前が異常だったっだけかもしれないけど。

3R(Did)のグデーリアン新バージョンも無事発売、
満足な出来ですが、発売がいろいろと重なるのは辛いね(^^;

ハインツ・グデーリアン

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る