エンターベイ ドラゴン危機一発

ども、店主のぶらあどです。

実は、ホットトイズのブルース・バナーよりも先に発表されてたんですが、
後回しにしちゃいました。

そういえば、邦題って「ドラゴン危機一発」だったんですね。
てっきり、危機一髪だと思ってました。

出来に関する批評は熱烈なファンに任せるとして、
咆哮ヘッドが付いてるのはイイネ!

これで、ブルース・リーは一周したのかな?

じゃあ、そろそろジャッキーを!
いや、同じブルースならリャンも欲しい。

余勢をかって、ジミーさんとか、ヤン・スエとか、倉田さんとか
ユン・ピョウや若いころのサモハンも欲しいけど、
商売的に難しいんだろうね(^^;

ドラゴン危機一発00

ドラゴン危機一発01

ドラゴン危機一発02

ドラゴン危機一発03

ドラゴン危機一発04

ドラゴン危機一発05

ドラゴン危機一発06

ドラゴン危機一発07

ドラゴン危機一発08

ドラゴン危機一発09

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る