昨日からぶっ倒れてます

ども、店主のぶらあどです。

昨日から調子が上がらず、布団の中から出られませんでした。
風邪なら処方薬で一発なんだけどねぇ。

香港ではマンダリンが発売されたようで、
こりゃ、年内にまだまだ何個か出るかもしれませんね。

マンダリン
ちょっと気になるのがコレ。

1/6だとしたら、リメイクロボコップの版権はthreezeroが押さえたのか?
それとも、ホットトイズとの棲み分けか競作?

あ、そういやthreeAじゃなくてthreezeroブランドなのは、
アシュレイ・ウッドが噛んでないからかな?

ま、続報を待ちましょう。

ED209

というわけで、今日はこの辺で・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る