新型女性素体

ども、店主のぶらあどです。

本日は女性素体を2種類(バリエーション除くを紹介)。

まずは、US製の販売元不明素体。

この素体、見る人が見ればすぐに良さがわかると思いますが、
ウリは足首がホットトイズの凸型ジョイントにも対応していること。

肌は2色で、ヘッドもホットトイズ系、クールガール系両方に対応、
惜しむらくは、ミドルバストがないところですが、
3,000円以下でご提供できそうなので、欠点を補ってあまりあるかも。

us女性素体01

us女性素体02

us女性素体03

us女性素体04

もう一つは、FLIRTY GIRL が公式素体をリリース。

女性素体で足首がダブルボールジョイントなのは初かも?

ただ、問題はボールジョイント径で、
これまではクールガール対応でしたが、今回もそうだと、
ホットトイズのボールジョイントより大きいので互換性は落ちるかも。
※ホットトイズのブーツはPVC製なので、付くとは思いますが。

FLIRTY GIRL body01

FLIRTY GIRL body02

FLIRTY GIRL body03

FLIRTY GIRL body04

FLIRTY GIRL といえば、コレをまだ売ってるところを見つけました。
素体なしのセットですが、なかなかの出来だと思います。
興味ある方は、ご連絡ください。

ララ・クロフト

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る