iminime ブラックスーツ再販

ども、店主のぶらあどです。

iminimeに関して版元からの目が厳しいらしく、情報制限をかけてきましたが、
今回は“あくまでも”黒いスーツなのでセーフかと。

ブラックスーツ

Outfit set includes :
– Black Suit
– Black Shirt
– Tie
– Trouser
– Scarf
– Socks

スカーフがついてるところがポイント高し!

あとはシューズだけど、
aciのが再販かかったみたいなんで、それを合わせればOKかな?
ただ、2万円以上(受注数で変動)するのでちょっとお高いです。

POP TOYS のコレも買っちゃうのもアリかも。
国内販売もされそうなので、宇宙船さんあたりで買うと安いかも。

このスーツの残念なところはボタンの位置。
前開けるの前提なら、自分から見て右だよね。

ラーズ・アル・グール

とまあ、ホットトイズが非公式に
ラーズ・アル・グール出さないとか言ってるんで
こだわる人は、とことんこだわってみてもいいのかも。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る