MC TOYS Plainclothes Cop set

ども、店主のぶらあどです。

早朝からセミナーに参加し、午後はアキバをブラブラしたせいで
すっかり疲れきり、ぶっ倒れてたんで翌日更新してます。

しかし、旧ラジ館が閉まってから、
新ラジ館1号館(石丸電気パソコン館)しか行ってなかったんで、
銀座線末広町駅からJR秋葉原駅までホコ天通って歩くのは、
いろんな意味で懐かしかったですね。

ただ・・・
リバティだの、まんだらけだので
スマホ片手にホビーせどりしてる奴がウザかった。

せどり自体にどうこう言うつもりはないんだけど、
欲の皮突っ張らせて小銭稼ぎに夢中になり、
ただでさえ狭い通路に群れて塞ぐのはどうなの?
最低限のマナー守らないとカッコ悪いよね。

まあ、悲しいかな、
そういうことしてる奴らって若者ばかりなんだよね・・・

最近の若い奴はなんて言うのは、
いつの時代も言われることなんで野暮だが、
モラルの低下だけは如何ともし難いものがあるね。

そうそう、市場調査した結果もちょいと。

全体的に中古市場は品が回ってない感じ?
ホットトイズの中古品はかなり高騰してますね。
まあ、買取価格にかなり乗っけてるんで言わずもがなですが。

ただ、いわゆる初期のクオリティが低めのものには、
定価割れのものもチラホラ。

あと、AVPシリーズのリニューアル弊害か、
旧版のAVP関連がかなり流れてました。

んじゃ、いつもの新作情報を、
MC TOY からレザーのロングコートとパンツの私服警官。
ホルスターも付いてるのはイイネ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る