バートン版キャットウーマン比較画像

ども、店主のぶらあどです。

※まさか、週をまたいでも風邪が治らないとは思いませんでした。
この辺にも、少なからず老いを感じますね(^^;

kumikとブラザープロダクションのバートン版キャットウーマンの比較画像です。
左がKumikで右がブラプロです。

顔だけは、kumikの圧勝だと思ってましたが、
デコマスからの劣化が酷いため、正直五分な感じですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットトイズが、バットマン・リターンズの商品化を諦めてないようなので、
慌てて買う必要はないような気もしますが、
いつ出すかわからないんで、それまでの時間とのトレードオフですな。

まあ、これだけで終わりじゃなんなんで、
バットマンつながりでバットモービルの青焼き風画像。

色調整は適当なんで、印刷する人は適宜調整してください。
※白地に黒を反転して、カラーバランス変えただけ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る