TOYS REPUBLIC 桜木花道

ども、店主のぶらあどです。

まず、新商品情報の前に告知から・・・

MC TOYS のアイアンファンセットが発売されたようなので、
取り扱い開始します。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

いやはや、またまた困ったことに潰し合いですよ。

しかも、スラムダンクのロゴ使ってるけど、
集英社や東映のコピーライトが無いとこみると、無版権かな?

ASMUS TOYS よりアニメ的なシュッとした造形なんで、
好みの別れるところ。
膝の二重関節が丸見えなのも、ちょっと気になるかもしれませんね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る