TRIAD TOYS Catalina Reyes

ども、店主のぶらあどです。

香港ではホットトイズのエイダ・ウォン(バイオハザード4)が発売されたようです。
エイダは、基本スルーで考えてたんですが、ヘッドだけ手に入れてもいいかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、女性フィギュア繋がりで、
最近大陸系に押され元気の無い? TRIAD TOYS から、Gunn 4 Hire の新作。

まあ、TRIAD のヘッドは相変わらずの米国人が好きそうな? テイストですが、
逆にコレはコレでアリなのかな。
没個性なメーカーになるよりはいいので、応援したいですね。
これは多分買わないけど(^^;

クールガールが息切れしてた(今は事実上絶命)時期に、
いろいろパーツ出して支えてくれたメーカーだし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る