ホットトイズ スカープレデター2.0

ども、店主のぶらあどです。

先日のティーザーは、やはりスカープレデターだったようですね。
まだ監修中だそうですが、画像が公開されました。

私には個体ごとのプレデターに興味が無いんで区別がつきませんが、
好きな人は、玄人目線で吟味されるといいかと思います。
※製品で変わっちゃうかもしれないけどね(^^;

まあ、アレです、わかる人にはわかるってヤツです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る