カスタムフィギュアの売り込み

ども、店主のぶらあどです。

先日、フィリピン人から、カスタムフィギュアの売り込みがありました。
(個人へのDMではなく、グループ全員へですが)

アバターの大佐やリベリオンのクリスチャン・ベイルなんかとともに
こんなものが・・・ゲリラ「テン・リングス」のラザ。

アイアンマンで、トニー・スタークを襲撃した男ですね。
数年前にキット版がebayなんかに出てましたが、7Kという値段に???

米ドルにしては高すぎるし、日本円では無いだろうしと問い合わせたら、
フィリピンペソだそうで・・・
へぇ、フィリピンの通貨ってペソだったんだと新発見。

で、為替レート計算して諸々合わせると20,000円くらい?
ん~っ、ネタキャラにしては高いかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

そうそう、マンダリンって原作では「テン・リングス」の首領なのね。
アイアンマン3の劇中ではアレだったけど、ちょっと買ってもいいかもと思ったり。

ちなみに、私はアメコミをたしなみません。

別に絵柄に抵抗とかはないし、毛嫌いしてるわけじゃなんだけど、
いろんな人が同じ作品書いてたり、設定がコロコロ変わったりもするんで、
踏み込んだら泥沼にハマると思うから、予防線張ってるわけです。

ほんと、凝り性でハマると見境なくなるのが自分の欠点だと自覚してるので・・・
客観的に俯瞰で自分を見つめてるわけです。

あと、香港からはDX12バットマン用のソナーヘッドの売り込みが・・・
他所でも扱ってたみたいだけど、仕入先が特定できずにいたんですよね。

でも、13,000円となかなかに高いッスよ。
電飾入ってるとはいえ、ヘッドで1万超えは躊躇しますよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る