駄目だこりゃ・・・

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズもアニコンで情報をアウトプットしすぎたようで、
新ネタがありません。

あ、正式発表前ですが、ゾッド将軍は展示されてたみたいですね。
マスクオフのフェイスが付くのか微妙ですが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あ、そうそう。
取引先から、CIAN社の新作オファーがきたんですが・・・
た、ただでさえ不人気なトニーヘッドの劣化コピー(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ん、ブログ掲載用に画像を縮小表示したら若干マシに?
いやいやいやいや、やっぱり駄目だ!アップにしたら笑いが止まらん。

怖いもの見たさでアップ画像が見たい人は、画像をクリックしてみてください。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る