香港アニコン追加情報ほか

ども、店主のぶらあどです。

アニコンで公開されるホットトイズ製品は、まだまだあるようです。

まず、トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)

こりゃ、嫌でもマンダリンを買わせようって魂胆か?
いやいやいやいや、これは買うと思うけどマンダリンはいいや(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

んで、どういう形で出すか気になっていた、アルドリッチ・キリアン(ガイ・ピアース)。
1バージョンで済む・・・ってわけないよな(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

PIRP のアウトフィットシリーズ。

このメーカー、センスは悪くないんだけど、
安かろう悪かろうなクオリティなのが微妙。

わざわざ、キャットウーマンを着せ替える人がいるかも疑問?
Kumik やコピー品のヘッドを手に入れることが前提なのが、残念。

まあ、私は買ってみようと思ってますけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る