ホットトイズ 香港アニコン新商品詳細

ども、店主のぶらあどです。

クロウ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい意味で期待裏切ってくれました!こういうの大好き!!

あ、前の投稿のガイ・ピアーズはフェイクだったようです。
各国のフィギュアグループでシェアされまくってたんで、ソース確認怠りました。
スミマセン。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

んで、トニーの詳細。

小物がてんこ盛りでイイ感じ、思わず複数個欲しくなっちゃうね。
あ、胸が開いてる画像がないけど、アークリアクターは付いてるんだろうか?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、最後はシルバーセンチュリオン。

ヘッドが付いてるのはいいんだけど、
これを買ったら他も欲しくなるかもしれないんで、スルーかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

限定版には、マーク42用のダメージヘッドが付くらしいんで、
欲しい人はトイサピエンスでの予約が吉?ああ、これだけ買うって手もあるけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

会場展示の地下基地風ホール・オブ・アーマー。
さすがにコレは発売されないだろうな・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る