ストームシャドウも出ちゃったのね(^^;

ども、店主のぶらあどです。

香港では、バットモービルに続いてストームシャドウも出たようで、
早けりゃ今月中に来ちゃうかも・・・
イベント限定品もあるし、今月は地獄な予感。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、昨年末のブラックサバス戦争で頭一つ抜けていたMC TOYS が
アイアンマン3版の衣装にも挑戦・・・

えっ、何コレ?なんか違う?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

あれですね、大筋では合ってるんだけど、
柄が大味すぎて、残念な感じになっちゃったのね(^^;

もうちょっとデキる子だと思ったんだけどねぇ。

ちなみに、これ↓が劇中。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これ↓がホットトイズ

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、これがウチのトニーに着せてるなんちゃってシャツ。
ある意味、MC TOYS よりシンプルでいいかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る