ワシントン・ウィザーズ ユニフォーム

ども、店主のぶらあどです。

今日紹介するのは、NBA ワシントン・ウィザーズのユニフォーム。
カスタムメイド、限定50着でオーダー受付中です。

で、値段は・・・500$!5万かよ、うそ~ん!!

いやいや、よくよく読んでみたら香港ドルでした(笑)

はじめて香港に行ったとき、
あまりに香港ドルが安かったので、
同僚と「100万香港ドルの夜景」とか「600万香港ドルの男」とか
バカ言い合ってたのを思い出しました。

なんで、送料不明ですがウチで扱うなら8,500円くらいでしょうか。
う~ん、かなりお高いですね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ただ、問題は着せるヘッドと素体。
国内じゃルーズパーツはヤフオクに出てませんが、ebayにはチラホラ。
でも、普通に他社のボックスが買える値段ですね(^^;

おまけ

STORM TOYS 製トニー・ジャーの彩色画像。
出るだけで神なので、このまま順調に発売されることを祈ります。
できれば、お安く・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る