ジョーカー カスタム笑顔ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

香港のセラーから、新しい商品のセールスがありました。

ああ、またホットトイズのコピーヘッドかと思ったら・・・
憎い心遣いが加えられてました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

じゃ~ん、頭と首が分離します!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これは、なかなかに憎い加工ですね。

何故かというと・・・どうしても露出が多く、
関節が気になったナースジョーカーのカスタムに最適なんですよ。

手足の関節に継ぎ目のない MC TOYS のシームレス素体や、
MUSCULAR CLUB の素体なんかにも無加工で接続可能です。

好みによりますが、瞳が黒くて目立たなかったオリジナルより
白目部分が鮮やかなのも、地味な変更点ですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る