エンターベイ レブロン・ジェームズ

ども、店主のぶらあどです。

エンターベイのNBAシリーズ? の勢いは止まりませんね。
NBAファンじゃない私は、そろそろ情報についていけなくなりそうです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バスケ、サッカーとフィギュアでスポーツものが熱くなってきてますが、
野球・・・いや、ベースボールも盛り上がって欲しいぞ。

エンターベイ(+コトブキヤ)のバースやバンダイの金本は、
せっかく1/6なのにスタチューだしねぇ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る