COO Model “Iron Island” Jack-5

ども、店主のぶらあどです。

COO Model からの新作です。

個人的には、俳優フィギュア以外は守備範囲外なんですが、

こういうのって好きな人にはたまらないんでしょうね。

クオリティも ThreeA には敵わないものの、

結構頑張ってるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
COO は、また武器関係も出すみたいですね。

AA12 ショットガンがバレルの長さ×色違いで4種。

それと、一世を風靡した? M79が、金属製銃身と木製ストックで登場。

こういう武器を売ってくれるメーカーも一時期よりは減ってきてるんで、

貴重なメーカーですよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る