Scene with models :1/6 The breach

ども、店主のぶらあどです。

今回は、珍しくミリタリーテイストのジオラマを紹介。

来月発売予定ですが、
梱包時のサイズが、63.3×57.8×34.5cmで、重さ10kg。

こんなデカイくて重いの扱ったら、
送料のサービスだけで自滅するんで自重します。

たぶん、ポリストーンなんだろうな・・・
ドールハウスみたいに木材とか使って軽くすればいいんだろうけど、
そうするとコストが一気に跳ね上がるから無理なんだろうね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る