iminime The Corrupt Detective

ども、店主のぶらあどです。

iminime の新作は、「トレーニング デイ」のデンゼル・ワシントン風フィギュア。
最初見た時、あれ?と思いましたが、もう12年も前の作品なんですね。

最近のデンゼル・ワシントンに見慣れてたんで違和感ありましたが、
YouTubeで動画見たら、問題なく? 似てました(笑)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

おまけ

Storm Toys の The Legend 2。

スコッティ・ピッペンは、エンターベイのジョーダン持ってる
NBA ファンには嬉しいでしょう。

ただ、Legend 2 の意味するものは、
ジョーダンの次にリリースるという意味の2なのか?
マイク・タイソンの次という意味なのか?
タイソンの題名が The Legend だったんで後者かも。

そうなると、Storm Toys のマイケル・ジョーダンはお蔵入りか?

まあ、エンターベイがあれだけバリエーション出してるのをみれば、
懸命な選択だと言えるでしょうね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る