ようやくマークVIIの発売日決定ですよ

ども、店主のぶらあどです。

マークVIIの一般販売が18日に決まったみたいですね・・・って、
今週末じゃなくて来週かよ!

香港では、スネークアイズが発売。

仕方ないけど、ホットトイズらしい圧倒的なクオリティが感じられない。
やっぱ素顔がないキャラじゃ、頭一つのリードは難しいよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

SIMPLZ TOYS のペッパー(グィネス・パルトロウ)ヘッド。
KUMIKよりは似てるかも?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちょっと加筆

ZCWO×iminime のマンUフィギュアって、やっぱりルーニーだったんですね。

ルーニーが名選手であることに依存はないが、
全阪井的な購買欲を誘うカリスマ性はあるかなぁ?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る