ハルクよりもバーニーが先?

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズジャパンの小売店冷遇(トイサピエンスでマークVII)先行発売に
なんだかなぁ~と思う今日この頃です。

香港では、そろそろバーニー・ロス(エクスペンダブルズ2版)が発売されそう。
あ~あ、ハルク抜かされちゃったね、キャットウーマンもか。

まあ、それ以前にバットモービル’89の続報がなくてガクブルなんだけど、
ある日突然入荷報告とかあると、結構泣けるし。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こんな噂も流れてますね。
カイル・リースが2バージョンで発売?(以前、出すようなこと言ってたけど)

旧版とかカスタマイズ品とか持ってるけど、
いかんせん造形的に最近のものには見劣りするんでホントだといいね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

最後は、ホットトイズじゃなくてDidのジョニー・デップ。
恐らく版権取らずにくると思うんで、国内流通は無しかな・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る