これから発売されるホットトイズ製品

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのこれからのランナップ。

だいたい第三四半期(3rd Quarter)にこれらが出るってことですかね?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ハルクだけは順当に? 伸びてますね。

来月には、Miviの無版権ブルース・バナーも発売が予定されてるんで、

逆にタイミングが同時期になってよかったのかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

もっとと、夏にホットトイズが恒例のイベント限定品を出すなら、

ブルース・バナーやイカボッド・クレーンあたりが予想されるんで、

わざわざ Mivi のブルース・バナーを買う必要があるか微妙なところですが・・・
そうそう、ジルのコスチュームには、Triad の製品もあります。

数年前に出て絶版状態だったんですが、バージョンアップして再販されました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これに合う同社のブーツと一緒に1セットテスト入荷します。

クールガールタイプのブーツで、肩・肘・膝の露出するコスチュームなんで、

PHICEN のシームレスとも相性がいいですね。

シームレスが不安な方は、もうすぐ発売される PLAY TOYS の女性素体が

ホットトイズ系ヘッドとクールガール系ブーツを合わせられるので、

わりと良い感じです。

 

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る