作れる人に作ってもらえばいい

ども、店主のぶらあどです。

昨日のオリジナルヘッドの件は、回答がきません。
困ったもんですね、舐められてるんでしょうかね?

まあ、カネ目当てでサイトを買い上げた会社に経営者が変わってるんで
無駄な時間がかかるのかもしれませんね、
いっそのこと追撃かましてやりましょうか?

それと本題に移る前に、
すばらしい比較画像がアップされていましたのでシェアします。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

両商品の特徴がわかっていいですね。

ちなみに右の方が5,000円程度高く、
左の方は製品にバットマンのボディが付属しません。

あと右の方が収納されてる武器類が多いです。
が、右の方がより黒に近いグレーな商品なので、国内流通は少ないはずです。

あと、ショップに右の TOYS LEGEND 版をアップしてなかったんで、
アップしておきます。
ちょっとプレ値傾向なんで、30,000円近くするかもしれません。

それと、facebook経由で各国(今回はたまたま、インドネシアのジャカルタ)の
カスタマイザーと商品の仕入交渉をしています。
場合によってはロット発注することで、絶版品の再生産も試みます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これは、個人的な購入が目的でしたが、
乗っかりたい人がいればご連絡ください。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こっちは、ロット生産必須だと思います。

噂では、ホットトイズはレーシングスーツ版を出したいけど、
タイミングが見つからないようなことを言っていたはずなので、
無駄になっちゃう可能性はあるんですが、
一定の需要があり再生産の目処がつけば、生産してもらおうと思います。

輸入をやっててつくづく思うんですよ。

こういった海外の素晴らしいカスタム品が、
輸入方法がわからなかったり、輸入行為に抵抗があるといっただけで、
欲しい人のもとに届かないというのは不公平じゃないかと。
(それ以前に、ある事自体をそもそも知らないというのも悲劇です)

まあ、利益出る商品ばかり追い求めるのではなく、
そんな同好の士を助けることにこれからも注力していきたいと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る