RAH DX 仮面ライダーG4

ども、店主のぶらあどです。

今日はウルヴァリンを取りに豆魚雷へ。

アメトイのかかったフックを眺めていると、
ホットトイズのスリム素体がぷらーんと一体だけぶら下がってたので、
速攻で連れて帰りました。

あ、当然無断じゃないですよ、ちゃんとポイントカードと交換してます。
プラチナ会員の一枚分と、ちょうど同じ値段なんですよね。

実は、今年リリースの素体で一番買ってるのがアドバンスマスキュラ。
次いでスリムなんですよね。

アドバンスマスキュラは、T-800の交換素体として。
スリムはメディコムの素体が壊れた時のためです。

前回発売の白人スリムは、頑丈さを期待して買ったのに
全て膝が折れるというオチが付いていましたが(^^;
こんかいは大丈夫そうなんで一安心。

本題に入る前に、一つネタを。

マークVIIの香港発売、正確には昨日だったようですね。
facebook で、in stock now って投稿されたから数日前に出回ってると思いました。
もしかして流通経路の違いでフライングゲット(by キンタロー)したんですかね?

で、前のヘッドと比較して、ああでもないこうでもないと言われてるようですが、
きっと見慣れれば気になんなくなりますよ。
(前回のヘッドも、出た時は散々な言われようだったし・・・)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

劇場版専用キャラがRAH化されるとは(最近のは除く)!
・・・っていうか、G4って意外と立体化に恵まれてるよな。

G3マイルドが出ると信じて、お布施しますよ。
中の人はどうせ出ないだろうけど(だって、装着した人は・・・)。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る