MOE RPD警官風衣装

ども、店主のぶらあどです。

出た直後は売れ残ってて、プレ値になるとは予想もしなかった
ホットトイズのバイオハザード4シリーズ。

最近になって集め出した人には垂涎の品かもしれませんが、
どうやら大陸でコピー品が販売されるようです。

実は、ebayでも月初から予約取ってたんですが、
一度に一品ずつの出品なんで静観していました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こう見ると、ナイフの装着ができないだけで、ほぼ同じものですね。

サポータータイプのエルボーパッドはちょっとレアだけど
ニーパッドやアディダスのブーツなんかは他社のミリフィグにも付いてるんで
割と簡単にレオンの衣装が再現出来ますね。

あ、ヘッドのコピーは既に出まわってますね。
需要があるようなら扱います。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る