ホットトイズ The Joker (Mime Version)

ども、店主のぶらあどです。

バートン版バットマンは、てっきり「リターンズ」に移行かと思ってたら、
パントマイムバージョンとは、思わぬ変化球できましたね。

権料ペイするためか、それともスタッフの思い入れが強いのか。

バートン版バットマンは、初めて汗水たらしたお給料で観た映画だけに
思い入れはあるんだけど、さすがに個人的にはスルーです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

早々と国内予約も始まってますね。
しかも、意外と高いでやんの・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る