HPC TOYS Jail Hero

ども、店主のぶらあどです。

HPC TOYS の新作は、コン・エアーのニコラス・ケイジ。

もちろん、無版権ですが、
大手じゃ採算の合わない好きなものを作れるのが、無版権の強み。
著作権的には、あまり褒められたことじゃありませんが。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

(1)Newly sculpted head
(2)Narrow shoulder muscle PVC & ABS body
(3)Four Extra hands (6 hands in Total)
(4)A black pistol
(5)A blue prison shirt
(6)A pair of blue jeans
(7)A white tank top
(8)A white bunny
(9)A pair of black leather shoes
(10) A movie like background attached with the figure box.

今日でGWも終わりですが、商品が税関で大量に止まってます。
明日通関で、届くの明後日以降かな。
カレンダー通りに休まれちゃビジネス回らなくて困るんですが・・・

常々思うんですよ、公務員もコンビニ並みの何十無休のシフト体制にしろと。
公務員数削減なんかしなくても、サービスを民間並にすれば文句でないでしょ。

土日祝に役所や公的機関が空いてるだけで、どれだけの人が便利になるか
やる気になりゃできると思うんだけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る