いよいよ、マークVII発売?

ども、店主のぶらあどです。

マークVIIのティーザー画像がきましたね。

今週末にも、香港で発売でしょうか。

 

SUPER DUCK から、ヘッド2種。

既出のリンカーンの彩色画像、悪くないんじゃないでしょうか。

 

 

 

続いて、トニー・レオン?

ホットトイズが出し、エンターベイも出そうという中、

このクオリティでは、苦戦必至?

とりあえず、、コストパフォーマンスだけは勝ってそうですが。

 

 

 

 

 

コストパフォーマンスだけと言いましたが、

SUPER DUCK はブリキ缶のパッケージで売られるみたい。

イヤイヤイヤイヤ、そこ違うでしょ!

こういうとここそ、コスト下げなきゃ。

 
ASMUS TOYS から、新たなフィギュアが・・・

詳しくは来月(明日から5月ですが)、明らかになるようです。

ロード・オブ・ザ・リングも作るような話してたし、

無事にライセンス品だといいですね。

 

 

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る