オイオイ、聞いてないよ(^^;

ども、店主のぶらあどです。

久々の1日3回更新です。
先週、国内予約も始まったアイアンマンのレッドスナッパーですが・・・
限定版が存在するようです。

おまけは、ペッパーが抱きかかえた割れたアイアンマンマスク。
まあ、個人的には微妙ですが、欲しい人にはたまらないかもしれませんね。

私は、無傷のトニー邸を再現したいので、
共に存在してはならないものだったりします。

・・・この期に及んで通常版のリンク貼るか(笑)

で、このアイアンマンのパーツ群ですが、
何を意味いているんでしょうね?
展開パーツだけ売るのか、それとも商品のパーツが外れるのか、
とりあえず、続報に期待です。

前者だと無くしそうなので、スルーかもしれません。
ブリスターから、パーツ取ろうとしたらバラバラッと・・・きっとイラつきます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る