ロキは27日発売、マーク7・ハルクは来月

ども、店主のぶらあどです。

豆魚雷さんからのメールで、ロキの発売日が27日との連絡が。

GW前の発売だろうという読みはビンゴ!

ただ、その後にもう一通メールがきて、マーク7が来月と。

これも、香港で発売されてないんで想定内。

で、他は???

ああ、香港で発売された1/4エンドスケルトンは予約してないんで、わかりません。

まあ、使えねぇなとか思うかもしれませんが、あくまでもウチは1/6専門なんで。

と書いてるうちに、ハルクが来月になるメールも来ましたよ。

メーカーから通達がきてるんだろうけど、このズルズル感が嫌。

伸ばすなら、間違いのない時期まで伸ばせと。

そして、一度伸ばしたなら、納期は死守しろと!!

まあ、ゲーム開発で納期に追われてた人間からすると、

この辺のグダグダっぷりが、我慢ならないわけですよ。

ただ!納期優先してクオリティ下がるなら、このままでもいいか?

とも思ってたりします。(どっちなんだよ!)

結局、いくらボヤいでも、結局はメーカー次第なんで、

延期に一喜一憂せず、気楽に待ちましょうや。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る