危うく完売するところだった(^^;

ども、店主のぶらあどです。

RyanT Workshop のキムタク風ヘッド、

塗装サンプルが完成して正式に予約取り出したら、注文が殺到!

慌てて、予約と決済完了。

問い合わせ分は確保しました。

ちなみに KAI STUDIO さんも以前キムタクを作ってたりします。

当時、買い逃して悔やんだのも、今となってはいい思い出。

もう、5年も前の事になるんですね。

・・・そして、注文から1年以上経過したこいつが、

そろそろ動き出すかも(まだ、届いてないんですよ)。

DreamEX 版が先に出たり、ホットトイズが出しそうな噂もありますが、

早いとこ決着を付けてほしいものです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る