これ、全部4月にブチ込むの?

ども、店主のぶらあどです。

サッカー見てたんで、てっぺん越してからの更新です(^^;
サッカー経験者で、浦和レッズのクラブハウスの近所に住んでるけど
サッカーは、A代表戦しか見てないんですけどね。

まあ、こっちのブログでは場違いなんで話をフィギュアに戻します。

外人がfacebookにホットトイズジャパンからキャプった
リリーススケジュール画像をシェアしてましたが・・・

これ、全部4月にブチ込むんですかね?

カモフラージュタンブラー以外は、海外でもリリースされてないみたいだけど(^^;

いや、先月(2月)のように発売ラッシュもあり得ない話じゃないんで
ちょっとばかり怖い気もします。

読者さんのご指摘で、SoldierStoryの新作がドン・チードルだっていうんで
画像拾って来ましたが・・・正直微妙。
ホットトイズのエイリアン2エイポーン(アポーン)に似てる気が(笑)

ただ、SoldierStoryの黒人ボディは貴重なんで、ルーズで買うかも。
S2ボディは決して悪くないボディだし。

おっと、そうなるとZCWOの衣装がもう一着必要になるな・・・
いや、既に2着持ってるんで、テレンス版から追い剥ぎするか。

国内は完売っぽいZCWOのローディ衣装ですが、まだ輸入できますよ!
とりあえず、だったらショップにアップしとけというツッコミは無しで(^^;
(体調の問題もありますが、4月には通常業務に戻れるよう努力します)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る