いつ予約するの? 今でしょ!

ども、店主のぶらあどです。

結局、アイアンパトリオット予約しちゃいましたよ。
いやぁ、内なる声が「いつ予約するの?今でしょ!」と囁きかけてきて(嘘)

まあ、買い逃すよりはマシということで、
後でプラも出すとか言ったら、ショップかオクでうっちゃえばいいし。

しかし、予約段階で値引き合戦が激しいですね。

景気よくなっても、庶民の財布に反映されてないってことを如実に表してるような。

あ、経済アナリストなんかが円安株高に関してメディアで
輸出産業が儲かれば給料が上がってうんぬんかんぬんとか言ってますが、
100%輸入に依存している人には何の得もありませんが。

基本的にウチで取れる対策は、消費税を取ること(納税義務以下なら丸儲け)と
単なる値上げしか出来ないんですよね。
値上げ合戦なんかには間違っても参加できません。

ちなみに輸入仕入れする際にも、日本の業者噛ませたりすれば
消費税を払ってるんで、お客様から取るのは合法です。
ただ、取らないのが、差別化っていうかサービス。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る