WOLD BOX マスキュラ素体

ども、店主のぶらあどです。

Laker Baby シリーズで赤ん坊フィギュアばかり出しているイメージの

WOLD BOX さんから、マスキュラ素体が発売されます。

上半身なんか見ると、ホットトイズクローンな感じもしますが、
最大のウリは、股間?チ○コついてるよ?!

なんともオトナな造形が施されてますね。

ホットトイズ製ゴルゴ13のヘッド付けて、ブリーフ一枚とかにすると面白いかも。

ちょっと色味的に問題ありそうだけど・・・←それだけか?

おまけ

現在、品薄なホットトイズ製マスキュラの互換素体として
重宝されている? Hit Figureの素体。

関節が強化された2.0が発売されているようです。

ただ、ネックのジョイントがホットトイズサイズのみで
SoldierStory対応のものは付いてこないかも。

国内で扱ってる店が少ないので、当店でも近日中に扱う予定です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る