次は、やっぱりロキだよね

ども、店主のぶらあどです。

今日は、皆さんの手元にもジョーカー2.0やベインが到着したものと思います。
私も、受け取って来ました。

皆さんが、こぞってレビューすると思うんで、ウチではやりません。
いや、忘れた頃にコソーリやるかも。
今、撮影ステージが物置きと化してて、どうにもならんのですよ(^^;

ロキのティーザー画像が流れて来ました、
早ければ明日香港で発売されるかも。

 

おまけ

以前から、画像は流れてましたが、
パトリオット(と呼ぶのかすら定かではないが)の中の人が
ポスターで正式に判明。

この際だから、メット外したチードルヘッドも出してほしいですね。
出してくれるなら、黒人素体とZCWOの衣装確保に動きます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る