ホットトイズ ソー 香港発売

ども、店主のぶらあどです。

大陸の方も、早いところは春節休みが明けたようで、
それに合わせてソーが発売されたそうです。←オイ

ちなみに、17日まで春節休みのところも多いんで、
すべてが正常になるのは、来週からですかね。

たぶん、皆さんが気になってるのはヘッドの出来だと思うんで、
お顔中心でアップします。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

 

いやぁ、予約段階のモノとは、完全に別物ですね。(褒め言葉)

んでもって、マイティ・ソー版との比較。

表情に関しては、前作も負けてませんが・・・

ブロンドの造形と塗装では完敗(後発有利なんで当然ですが)。

素直に前作はヘルメットを被せてあげるのが、賢い飾り方な気がします。

おまけ

ワンフェスのメディコムブースでシャイダーが飾られてたようです。
シャイダーが出るなら、転売屋からシャリバン買っとかなきゃマズイかも。

さらにおまけ

ストームシャドーの予約追加です。
テーブル化するツールだと、豆魚雷の楽天店が、
何故か引っかからないんですよね。

まあ、宣伝するまでもないのかもしれませんが、
原田さん、米山さんゴメンナサイ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る