1/4 アイアンマンは固定ポーズ?

ども、店主のぶらあどです。

アイアンマンの1/4は、以前から噂されてましたが
固定ポーズの新ラインで発売されるようですね。

ポリストーン製じゃないだけで、実質的にスタチューってこと?

年始のプレビュー画像にあったアイアンマンは、コレだったようですね。

おまけ

昨日、ブラザープロダクションのトム・クルーズの動画を貼ったら
見られなかった人がいたようなんで、画像で。

ヘッドが、首ありと首なしの二種類なのはイイですね。
マスキュラ素体にも無改造で付けられるし。

まあ、何にせよ。
何らかの素体があれば、二体で飾れるお得セットです。

さらに、おまけ

今年から活動を開始した HPC TOYS というところから、
早くも「ダイ・ハードラスト・デイ」が。
一応、商品名は”A cop never dies”というらしい。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る