ホットトイズ トニー・スターク

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズからアイアンマン3版のトニー・スタークです。
まさか、マーク42より先に発表されるとは思いませんでしたね。

ああ、あれか、これで作ったパーツをマーク42でも使うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、てんこ盛りだね。
どうせなら、装着機みたいに2バージョン出してくれると嬉しいんだけど。

(ライトアップするなら)トニーのボデイは幾つも欲しいけど、
不器用アームは、お腹いっぱいだし。
台座やテーブルがいくつもあってもねぇ(^^;

まあ、値が上がらんうちにルーズで(最悪)ボディだけでも複数確保するか?

ただ、ジョーカー2.0みたいにルーズボディと国内の予約価格に差が無いと
ルーズで買うのバカバカしいけどねぇ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る