ZCWO ローディ風テレンス・ハワード似

ども、店主のぶらあどです。

ZCWOのローディ風素体と衣装ですが、
どちらも年内に発売されたようで、組み合わせた画像が流れてました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

劇中のテレンス・ハワード氏ダウン

こう見ると、ZCWOのは似てないような・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットトイズのテレンス・ハワード似ダウン

左が、ミリタリーの US ARMY RANGER 、
先週までヤフオクでグルグル回って(落札されず再出品)ましたが、
油断してた間に4,500円で落札されてました。

右は、TTM-10黒人スリム素体のヘッド。
劇中よりはヒゲが濃いですね。
ただ、首がないので可動重視の人には向いてるかも。

一応、両方押さえてますが、
どちらか放出するかも・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

衣装と素体の取り扱いは、国内の様子を見てにします。
たぶん、安く扱えると思うんですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る