ホットトイズ 新素体3種

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから新素体が三種類発表されました。
ただ紹介するだけじゃ芸がないので、軽く解説と感想を書いておきます。

○アドバンスドマスキュラー素体

新造形の素体ですね。ぱっと見、T-800DXの胸が薄いバージョンって感じ?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

○レギュラー素体

今までのナローショルダーの直系にあたる素体ですが、
逆三角形のヒーロースタイルから、リアルな人間のシルエットに変わった感じ。
そのため、胴回りが若干太くなってるので、衣装の互換性が若干不安。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

○スリム素体

恐らく、他の素体よりは背が低いハズ。
また、ジョイント径が専用(レッドスカルやブルース・ウェインと同じ)なので
使い所が難しい感じ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドが付かなくなったのは、良くもあり悪くもあり、
まあ、その分安くして、3,980円~4,980円の範囲に収めて欲しい。
欲を言えば、もう1,000円安いと有難いけど。

それと、素体だけは定期的に再販して欲しいね。
さすがに、素体をプレ値で買うのだけは、アレだから。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る