ちょっと優越感に浸れるのかな?

ども、店主のぶらあどです。

ちょっと古いニュースですが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アイアンマン3』は来年4月26日より日本公開!ディズニーが正式発表

人気アクションシリーズ最新作の映画『アイアンマン3』が来年4月26日より日本公開されることが、映画『アベンジャーズ』のオフィシャルサイトで発表された。現在のところ、全米公開日は来年5月3日と海外オフィシャルサイトで告知されている。

シリーズ前作の映画『アイアンマン2』フォトギャラリー

本作は、ロバート・ダウニー・Jr演じるトニー・スタークを主人公にした人気シリーズの約3年ぶりの新作。前2作でメガホンを取ったジョン・ファヴローに代わって、映画『キスキス,バンバン』でもダウニー・Jrとタッグを組んだシェーン・ブラックが監督と脚本を担当しており、中国が主な舞台の一つになると報じられている。

アンディ・ラウ、ファン・ビンビンといった中国人俳優の出演、そして新たなヴィランの登場がうわさされているものの、詳細は伏せられたまま。だが公開日が決定したことにより、今後続々と新情報が出てくることが予想される。ファンは要注目だ。

8月にけがをして一時撮影を離れていたダウニー・Jrも、先日復帰がアナウンスされたばかり。来年の公開に向け、製作は順調に進んでいる様子だ。公開中の『アベンジャーズ』でも大活躍だった“戦う社長”ことアイアンマン=トニー・スタークが、次はどんな姿を見せてくれるのか。楽しみにしているファンは多いだろう。(編集部・福田麗)

映画『アイアンマン3』は2013年4月26日より全国公開

あれっ、北米公開が5月って話じゃなかったっけ?

日本のゴールデンウィーク意識して前倒ししたんだろうけど、
北米より先に観れるなら、ちょっと優越感。

日本市場は大事とか言いながら、何でも後塵を拝してばかりだからねぇ。
まあ、国産じゃないんだから当然といっちゃ当然なんだが。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る