DiD 戦争のはらわた ジェームズ・コバーン

ども、店主のぶらあどです。

DiD の新作は、コバーン演じるシュタイナー曹長みたいです。
たぶん、ライセンスは取ってないと思いますが(^^;

OSCFで歯(たぶん下)の造形が唇から生えてるみたいとかありましたが、
そのくらいは目をつぶってもいい出来だとは思います。
(立体で実物見ないことには、正しい判断できないしね)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

コストパフォーマンスの高いDiDだけにお得感バツグンです。
たぶん、買いますね。(エド・ハリス買いそこねて後悔してるし)

ミリタリーは門外漢といいつつ、
最近俳優や指導者など実在の人物は結構買ってるかも・・・

あ、でも相変わらず現用の歩兵とか特殊部隊には興味ないんですよね。
あのゴテゴテの装備がアクション(ヒーロー)映画好きからすると、
“個人的に”カッコ悪いんですよ。

まあ、実際の兵士たちは命の取り合いしてるんで、
あれが、虚構じゃなくてリアルなのは理解してるんですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る