ZCWO 英雄本色(男たちの挽歌)

ども、店主のぶらあどです。

ZCWO の英雄本色(男たちの挽歌)が正式に発表されましたね。

ライセンス商品なので、国内版・海外版で仕様変更する理由はありませんが、
ブラックジャックの例もあるので、国内版にはボーナスパーツとか付くかも。

で、「男たちの挽歌」は名作だとは思うんですが、日本での人気は未知数。
私は、香港映画も好きなんで、買うと思いますけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る